TOPページイベント案内出演者会場案内Blogリンク

◆概要
広島県内で活動中のバンド・ユニットが仲良し同士で集まり、
「楽しみながら楽しませよう」をコンセプトにしたライブイベントです。
歌う事・踊る事・演奏する事がとにかく楽しくて仕方ない、
そんなパフォーマー達が仕掛ける最高のステージ。
是非、観に来てください!

◆日時・場所
2009年11月29日
OPEN 13:30
START 14:00
会場 : Hiroshima Back-Beat
会場へのアクセスは→→こちら

※お詫び※
印刷ミスにより、大多数のチケット左部分に日付が誤って記載されております。

誤:2009.11.9
正:2009.11.29

半券部分には正しい日付が印刷されております。
皆様を混乱させ、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。


◆チケット
\1,000+1ドリンク\500

◆諸注意
・会場には駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用になるか、
 事前に付近の有料駐車場をお調べの上お越しください。
・写真・動画撮影はご自由に行って頂いて構いませんが、三脚など
 周囲の方の動きを制限するような器具を使用する場合は、後方か
 端の方へ寄って撮影して頂きますようお願いいたします。
 ただし、撮影したステージ動画を動画サイトや個人ブログなど、
 インターネット上へアップロードする行為は絶対におやめ下さい。

 なお写真については、出演者の了解を得たものであれば構いません。
・イベント後に忘れ物・落し物が発見された場合、TOPにて
 告知の上、一ヶ月はこちらで保管いたしますが、期間経過後は
 こちらで処分させて頂きます。
・未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁じられています。絶対にお止め下さい。
・危険物(火薬、毒物、劇薬、刃物その他周囲に危害を及ぼす可能性のある物)の
 持ち込みは厳禁です。
・飲食物の持ち込みは禁止させて頂きます。飲み物は会場のカウンターにてお買い求め下さい。
・近隣の迷惑になりますので、ライブ開始前や終了後に会場周辺でたむろす事、
 またご友人であっても出演者の出待ちなどの行為はおやめ下さい。
・小さなお子様を連れてご参加される場合、お子様から目を離さないようお願いいたします。
            
また皆様全員に楽しんで頂くため、会場内で以下のような行為はご遠慮下さい。

・周囲の観客及びご自身、または出演者・スタッフに危険が及ぶような行動
・ステージ・進行を著しく妨害するような行為
・その他観覧の迷惑となるような行動
 ※万一これらの行為があった場合、イベントの一時中断や程度によっては
  退場して頂く場合もありますのでご了承下さい。
・コスプレでの来場禁止。(会場内での着替えによる着用も禁止です)
・ステージ上に飲み物やご自分の荷物を置く事は絶対におやめ下さい。
 最悪、出演者の転倒や落下などの事故に繋がるおそれがあります。
・フラッシュライト・高輝度サイリウムなどのご使用はご遠慮下さい。
 通常のサイリウムでしたら問題ありません。

その他、所定の場所での喫煙などライブハウス内に掲示されているルールに従って下さい。
盗難その他のトラブルに際しては、主催・ライブハウス側ともに
一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。

 




想定される質問、また皆様から実際に頂いた質問への回答を記載しております。

Q.自分も出演したいのですが…
A.大変申し訳ありません。
  「広島レイヤー印天然素材」(以下、天素)は、企画者・出演者ほぼ全員が
  何らかの交流がある、いわゆる「仲間」で構成されている為、一般的な
  ライブイベントのような募集や出演受付は行っておりません。
  ただ、1〜2組ほどは特別普段の交流がない方々でも、他の出演者の
  共演希望などにより出演をお願いする場合があります。

Q.友達が出演予定です。応援したいので、ヲタ芸してもいいですか?
A.どの程度の「芸」かは分かりませんが、上記の諸注意にあるように、
  危険行為・ステージを著しく妨害する行為でなければ構いません。
  ただし人が一杯の最前列でサイドステップしながら手拍子を打つなど、
  常軌を逸した「芸」はご友人の為にもおやめ下さい。

Q.今後の開催予定は?
A.現在の所まだ未定ですが、次回開催も検討中です。


その他ご質問、お問い合わせがございましたらこちらまでご連絡下さい。

 ▼イベントに関するお問い合わせ先▼
 tensolive☆infoseek.jp
 (☆を半角アットマークにして送信してください)
▲ページ上部へ戻る△
inserted by FC2 system